Premamababy~私の育児・普段の生活を書くブログ~

プレママとベビーの楽しい思い出ブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント






ピジョンの公式サイトピジョンインフォ
会員登録でベビー用品が当たる!


作業すれば確実におこづかい!!ブログやサイトお持ちの方には特にオススメ!現金化が早いです♪



ここの食材は、
離乳食にもおすすめ^^





トイザらス・オンラインショッピング



子育てに役立つ情報いっぱい!
ウィメンズパーク-ベネッセ-



USJ、やっぱり大好き☆
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


Rope' Picnic Official onlineshop Rope' Picnic 公式オンラインショップ
クリックするだけで募金ができるサイトです☆
たくさんの人に広めてね^^













☆お気に入りネットショップ☆

■ショッピングモール
ベビーザらス・オンラインショッピング
ミキハウスのアウトレットショッピングサイト!
楽天市場のベビー用品
高島屋のマタニティ・ベビー・キッズ

イオンE1

■食品
Oisix(おいしっくす)

■記念品・内祝い・プレゼント
オリジナル写真集マイブック
出産内祝がなんでも揃うBABY SHOP!
シャディの出産内祝い
アルバム絵本 誕生祝ブック

■アトピー・アレルギー対応
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

■おもちゃ
ベビーザらス・オンラインショッピング
木のおもちゃ.jp

■ベビー雑貨・お洋服
世界7カ国で大好評のハンズフリーほ乳びん
ベビーローズ
BABY BABY
ビー・マム・ベイビー



☆Blog People☆

このサイトを登録!
by BlogPeople



↓ブログランキング♪↓
今日は誰がいちばんかな☆☆


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


人気blogランキングへ


子供の歯って抜けたらどうしますか?

下の子の歯が抜けたんですけど、皆さんはどうされていますかね?

上の子の時は、私が小さい頃の時の様に外に投げたんですよね。
上の歯は下に。下の歯は上にみたいな感じです。

そんな時に知り合いのママ友から
子供の抜けた歯を入れておくケースがあると教えてもらったんですよね。

乳歯ケースとか乳歯入れって呼ばれてるみたいです。

私は初めて知ったんですが、ネットで検索すると
いっぱい出てくるんですね(汗)

可愛い歯の絵が書いてあってとっても素敵な入れ物でした。

早速、下の子の為に買ってあげようと
どれが良いかなーと物色してみました。

そうしたらソルビーの桐箱乳歯ケース・たまて歯庫って
とってもお買い得ですぐに気に入りました!

ソルビーの乳歯入れ

私は普段ネットショッピングする時に楽天を良く使うんですが
ここのお店だと楽天ポイントが10倍つくのでとってもお得(ウフッ)。

実際に購入したら写真通りで買って本当に良かったです。

追伸:上の子にも同じものを買ってあげようと思います(汗)。もっと早く知っておけば良かったです。

今回、ソルビーの乳歯入れを購入する際に参考になったサイトを紹介させていただきますね♪

ニコニコSolby(ソルビー)の『桐箱乳歯ケース・たまて歯庫』のレビューサイト





このブログもランキングに参加してますっ☆☆☆
今日はどのブログがいちばんか
チェックしてみようヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

人気blogランキングへ

育児日記ランキング 男の子1児のママ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
プレママさん