子供の歯って抜けたらどうしますか?

プレママさん

2014年06月23日 11:23

下の子の歯が抜けたんですけど、皆さんはどうされていますかね?

上の子の時は、私が小さい頃の時の様に外に投げたんですよね。
上の歯は下に。下の歯は上にみたいな感じです。

そんな時に知り合いのママ友から
子供の抜けた歯を入れておくケースがあると教えてもらったんですよね。

乳歯ケースとか乳歯入れって呼ばれてるみたいです。

私は初めて知ったんですが、ネットで検索すると
いっぱい出てくるんですね(汗)

可愛い歯の絵が書いてあってとっても素敵な入れ物でした。

早速、下の子の為に買ってあげようと
どれが良いかなーと物色してみました。

そうしたらソルビーの桐箱乳歯ケース・たまて歯庫って
とってもお買い得ですぐに気に入りました!



私は普段ネットショッピングする時に楽天を良く使うんですが
ここのお店だと楽天ポイントが10倍つくのでとってもお得(ウフッ)。

実際に購入したら写真通りで買って本当に良かったです。

追伸:上の子にも同じものを買ってあげようと思います(汗)。もっと早く知っておけば良かったです。

今回、ソルビーの乳歯入れを購入する際に参考になったサイトを紹介させていただきますね♪

Solby(ソルビー)の『桐箱乳歯ケース・たまて歯庫』のレビューサイト